フレイスラボ ホワイト VC セラム

フレイスラボ ホワイト VC セラム

価格定期初回限定2,980円送料無料成分VCエチル(3-0-エチルアスコルビン酸)、ビワ葉エキス、ボタンエキスなどお得ポイント初回限定4大特典付き

肌の内側に届いてシミをケアする美容液

今までの美白ケアに満足していますか。シミが年々増えていく気がする、化粧のノリが悪い、くすみによる肌印象が気になるなど、肌悩みを抱えている女性は少なくありません。

特に多い悩みがシミで、30代から60代の女性の肌悩み第1位になっています。
肌トラブルは見た目年齢に影響を与えます。
これまで美白美容液で実感できなかったのは、紫外線ケアとトータルエイジングケアができていなかった可能性があります。しかし、いくつもの化粧品をそろえてケアをするのは大変です。
大人の肌悩みを抱える女性をサポートする美容液が「フレイスラボ ホワイト VC セラム」です。98.2%が満足をしています。
このように多くの方に支持されている秘密とは何でしょうか。

紫外線ケアとトータルエイジングケアが大切

紫外線は肌トラブルを作りだす原因です。
地上に届いている紫外線にはUVBとUVAがあります。UVBは肌表面にダメージを与えてシミやそばかすの原因に、UVAは肌の奥に届いてコラーゲンにダメージを与え、シワの原因になります。
また、紫外線は肌の乾燥を進行させる原因にもなり、肌が乾燥をすると紫外線のダメージを受けやすい状態になり、シミやシワのトラブルが起こりやすくなります。
30代以降の肌は角質が厚くなり、美容成分が届きにくくもなっています。だからこそ、年齢に応じたケアが必要です。

VCエチルを配合

ビタミンCはシミやそばかすを防ぐことが期待できる成分です。

しかし、肌には外部刺激を簡単に通さないように守っているバリア機能があり、ビタミンCはバリアを通過できず、肌の奥には浸透しません。そして、不安定で化粧品に配合しにくいです。
この欠点を改善するために生まれた成分がビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体は、一般的なビタミンCに比べて安定しています。

肌に浸透をすると酵素の働きでビタミンCに変換されて、肌の内側で働きます。
ところが、酵素が働かなければ、ビタミンCとして働くことができません。
そこで、フレイスラボ ホワイト VC セラムが配合した成分がVCエチルです。VCエチルは酵素の働きを必要とせずに、肌の内側で働きます。つまり、即効性があるのです。
そして、安定性や浸透性にも優れています。さらに、刺激も少ないです。
即効性のある成分は、すぐに力を失ってしまいそうですが、VCエチルは持続性もあります。
即効性、持続性、浸透性に優れた成分です。

ピュアホワイタル15とともにアプローチ

シミができるまでには、メラニン合成の指令、メラニンの生成、メラニンの取り込み、滞留メラニンの発生など、いくつもの段階があります。従来の美白有効成分はメラニンの生成を抑える働きを持つものが一般的でした。
フレイスラボ ホワイト VC セラムは、VCエチルとともに透明感のある肌をサポートするピュアホワイタル15を配合しています。
チンピエキス、キウイエキス、ドクダミエキス、ビワ葉エキスなど15種類の成分を組み合わせたものです。
ピュアホワイタル15は、メラニン合成の指令、メラニンの取り込み、滞留メラニンの発生などの段階に働きかけていきます。

使い心地を追求

毎日使う化粧品なので使い心地も気になります。
フレイスラボ ホワイト VC セラムは、手に取り出すとトロトロ、ぷるぷるとししたテクスチャーです。保湿力がありそうなテクスチャーとなっています。
トロトロした化粧品は、一般的にはべたつきが気になりやすいのですが、フレイスラボ ホワイト VC セラムは肌に伸ばすとすーっと広がって、べたつきが気になりません。肌にしっかりとどまり保湿をサポートするのに、べたつきのない使用感です。
べたべたする化粧品は、メイクの妨げになります。肌がべたついた状態でメイクをしてしまうと、メイク崩れを起こしやすくなります。
しかし、べたべたしにくい化粧品ならスキンケアの後にすぐにメイクに移ることができ、忙しい朝にも使いやすいです。

8つの無添加

フレイスラボ ホワイト VC セラムは使用する成分にこだわっていて、8つの無添加です。合成着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、旧指定成分は使用していません。
肌が弱い方は、肌に触れるものに気を使っていると思います。毎日使えるような化粧品がなかなか見つからず、困ってしまうこともあるでしょう。やっと肌にあうものが見つかったと思っても、しばらく使用して続けていると肌にあわなくなってくることもあります。
フレイスラボ ホワイト VC セラムはできるだけ余計なものを使わないように考えられていて、8つの無添加です。安心して毎日使えるように設計されています。
容器はスポイト式で、美容液に直接手を触れずに取り出すことができます。そのため、最後まで清潔に保ちやすいです。最後まで清潔に保てる点も安心感があります。そして、適量がわかりやすく使いやすいです。

フレイスラボ ホワイト VC セラムの会社概要

会社名株式会社フレイスラボ
責任者東 大智
所在地東京都練馬区石神井台五丁目22番32号
お支払い方法
  • クレジットカード決済
  • NP後払い
  • Amazon Pay
  • Paidy